大会 (2回目)

 どもー
今日も大会に行ってきました!!

  今日は、21枚のデッキだったからすぐに終わってよかったです

        (^▽^)/


 
 1回戦目……負け
 
 2回戦目……負け


 3回戦目……WIN




 なんと今日の1回戦目は・・

        マオさんと戦いました(^A^)/

  いやーさすがにかないませんでした↓↓


  2回戦目は、ま・さ・か・の

    2ターン負けでした(;‘_‘)


  3回戦目は、あと一枚でギリギリ セーフ
     今年は初の勝ちでした


  最後になぜか『オクトバッシング』と『ガマンマンガ』を

     GETしました